花キューピット 札幌 新築戸建

Novel

Home > Novel

NARUTO  15 Title(一章節) お題提供「25/15 Title」様

01 こんなにも胸が痛むのは 【ナルトとサスケ】
02 やり直しがきかないことなんてない
03 近づきたいと思うたびあなたはどんどん遠くなる 【シカマルとアスマ】
04 君には待ってくれている人がこんなにもいる
05 私の声を私の顔をよく覚えておいて
06 僕はここから君を見送るからどうか振り向かないで
07 あんまり急ぎ過ぎないでちょっとは休もうよ
08 その痛みや苦しみを乗り越えたら一歩前へ踏み出せるんだ
09 きっと目の前にいるのがあなただからなのでしょう
10 どれだけ生まれ変わろうとも僕の全ては君のものだ
11 今この手にあるものは本当に大切なんだろうか
12 こんなにも愛しいのに自分のものにならないなんて
13 ねぇ本当にいけないことなの?
14 僕はあれを捨てる勇気なんてないよ
15 それでも私はこれを恋と呼ぶのです

るろうに剣心  15Title(それぞれの証) お題提供「25/15 Title」様

01 この偶然が必然であったという証 【弥彦と剣心】
02 あなたを求めたことが間違いではないと言い切れる証
03 見守るだけで満足だと笑える証
04 生まれた意味の証
05 きっと冷たく拒絶されるであろう証
06 犠牲を出した分手に入れたものの証
07 あなたを心から愛した証
08 涙を流した分だけ得られた証
09 あなたと暮らした思い出の証
10 決して後悔しない証 【弥彦と剣心】 
11 あなたの心に刻み付ける僕の思いの証
12 二人離れても追い求める夢の証
13 今 目の前に広がるこの道を選んだ証
14 自分の全てを投げ出してもあなたを守ろうとする証
15 僕が生きてきた証

Copy Rightこころのしずく
〜ほんやさん〜
Co.,Ltd. Since 2008
 
inserted by FC2 system